想像の幻想論

様々な思考の束

このブログについて

とうとうブログまで始めてしまいました。やはり140字では短かった。今現在したいことは生活困窮者支援、ベーシックインカム、シェアハウス、ナショナリズム学会を立ち上げること、ベネディクト・アンダーソンの研究をやることなど多岐に渡りますが、一旦整理してもいいかなと思い。まあ主に今やっている活動やら、雑記に近いものやら、読んだ本の書評やら、福祉関連の情報提供やら、生活相談やら何でもやります。

今現在は、京都で女性専用の猫を飼うインテリシェアハウスを作ろうと奮闘中です。4月までにできればいいなと思いますが、メンバーが足りないので目下住民募集中です。猫好き、勉強好き、勉強会読書会開くの好き、パーティガンガンしたい、寂しがりやだけど友人を作るコストは払いたくない人などを募集してます。個室つき、月4万以下です。ここのコメントやらツイッターから連絡してください。まあ今日はこんなところです。お疲れ様でした。